メニュー変更とブログ移動のお知らせ

急ではありますが、4月から大幅にメニューの変更をすることにしました。

今までやってきたアロマトリートメントやフェイシャルを、思い切って手放します!

とりあえず4月中は、仕様変更した「脳内デトックス」と、新メニュー「リクリエイトボディ」の2メニューとなります。

今後は、少しづつですが、ヒーリングやセラピーのメニューを増やしていこうと思ってます(*^^*)



ここ数年、サロンを続けてきて、自分が本当にやりたいこと(現時点での)がはっきりしてきたのですが、

そうは言っても、今までのメニューを気に入って来てくれているお客さまもいるのに、急に止めるなんて、そんなことできない・・・

と、つい先日まで思っていました。



・・・思っていたのですが、一昨日、なんか急に、「あ、もう自分の気持ちごまかせないや」と、気付きがやってきたのです(^^;)



なので、ほんとうに急ではありますが、古いエネルギーは思い切って手放すことにしました!

より軽いエネルギーで、どんどこ進んでいきたいと思いますp(^^)q



新メニューの「リクリエイトボディ」では、アクセスバース®のボディプロセスというものを使用していきます。

実は、脳だけでなく、体の細胞にも、色々な感情や観念、トラウマなどが記憶されているんですよね(*O*;)

アクセスボディプロセスは、そういった体にたまったネガティブなエネルギーを解放していくハンズオンヒーリングになります。

体に優しく触れながら、エネルギーを流していきます。服を着たまま受けていただけます。

触れているところが、ぽわ~っと熱くなったり、もじょもじょ、ムズムズとか、じんじん、ピリピリとか、感じたりする方もいるかもしれません。

もちろん何も感じなくても、エネルギーは解放されていますので、大丈夫。とっても気持ちいいので、そのままリラックスしていてくださいね(^^)



このアクセスボディプロセスには、た~~くさん種類がありまして(何十種類も!)、「リクリエイトボディ」では、アクセスボディプロセスの中でもとてもダイナミックで万能ツールと言われている、MTVSSというものを主に使っていきます。

MTVSSは、特に、免疫システムの強化に役立ち、20~30回行えば体の構造が変わるでしょう、とも言われています。

いきなり20~30回なんていうと、ハードルが上がっちゃうけど。笑

1回でももちろん、変化を感じていただけると思います。なんだか体が元気になるんですよね~(*^^*)

「リクリエイトボディ」は、体の不調を取り除き、体を元気にするコース、ととらえていただければいいかな、と思います。

ネガティブなエネルギーを解放して、本来の元気な体を再創造する、という意味を込めて、「リクリエイトボディ」というコース名をつけてみました☆

今まで行ってきたトリートメントとは毛色が違いますが、新しいコースの方が、不調の原因となっている根本を取り除いていく感じになるので、本当の意味での「癒やし」になると思います。

ネガティブな感情や観念が消えると、自分を取り巻く現実も変わっていくのです。



アクセスボディプロセスは、アクセスバーズを習得した時に存在を知って、ちょっと気にはなっていたものの、当時は自分の中でゴーサインが出なかったんです。

それが数年たって、自分の中での準備が整い、良きタイミングを迎えたようで、すごく気になりだして、まずは自分が実際に受けてみたんです。

(蟹江町にあるお気に入りのサロン「OHANA」さんが偶然にもMTVSSを始められて、「あ、受けてみたい!」となった)

んで、受けてみて「すごくいい~~~!」と思って、すぐに名古屋まで習得しに行ってきました!

体が喜ぶヒーリングだと実感しています♪

この4月中はキャンペーンで少しお得に受けられますので、ぜひお試しください(*^^*)

(今のところ、私が行えるアクセスボディプロセスは2種類だけですが、もう少し増やしたいな~と思っているので、この「リクリエイトボディ」の中身も、それに伴ってパワーアップしていく予定です)



また、今後のお話ですが、MTVSSの他に、フェイスリフトというツールがあって、これも受けてみて、もんのすごく良くって!

たるみや加齢が気になっている方にめっちゃおすすめなんです!

5月にはスタートする予定なので、またその時に詳しくご紹介しますね(*^^*)



それから、少し先の話ですが、オラクルカードやタロットカードを使ってリーディングして、悩みや直面している問題をクリアにしていくコースや、ダイエットヒーリングのコースもやりたいな、と思って準備中ですので、これから楽しみにしていてください(^_-)-☆

メニューは大幅に変更しましたが、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ(*^^*)



それから、今まで、はまぞうと、バックアップも兼ねてホームページ上のブログと、

両方アップしてましたが、少し手間を省きたいので(^_^;)

ホームページの方のみアップしていくことにしました~。

更新情報はメール配信にてお知らせしていきます。

ホームページのトップ画面に登録フォーム案内載せてますので、

興味がある方は、そちらの方からご登録お願いいたします(*^^*)
↓↓↓
http://www.apricot-salon.com/








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メニュー変更とブログ移動のお知らせ
    コメント(0)