11/02*リーディングメッセージ

不定期発信☆リーディングコーナー♪
ブログを読んでくれている方へ
11/02のリーディングメッセージです(*^^*)

***

空間や、自分自身を浄化しましょう。

あなたを取り巻くエネルギーが

重く汚れた状態のままだと

世界も、自分の心さえも

クリアに見えなくなってしまいます。

もう要らなくなった物も、

体に溜まった毒素も、

(できれば、あなたを幸せから

遠ざけるような過去や観念も)

手放し、一掃すれば、

清らかな、新しいエネルギーを

迎え入れることができます♪

***

セラピスト菊の

パーソナルメールセラピーでは

あなたの本当の心をあぶり出し

毎日を楽しく豊かに過ごせるように

具体的でわかりやすいアドバイスを

心がけてお届けしています(*^^*)


11/02*リーディングメッセージ
今のあなたに必要なものを
リーディングして、
アドバイスやメッセージを
メールにてお届けする
パーソナルセラピーです(*^^*)

↓詳しくはこちらをクリック↓
11/02*リーディングメッセージ


オルゴナイト新着情報はインスタで☆
フォロー大歓迎です(^^)
https://www.instagram.com/apricot.kiku/


JR浜松駅より徒歩10分
浜松市 女性専用 リラクゼーションサロン
サロンHPはこちら↓
11/02*リーディングメッセージ











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11/02*リーディングメッセージ
    コメント(0)